にんじんトラブル相談窓口


はじめに

本校では以下のガイドラインを定め、にんじんの分配や使用に関するトラブルを迅速かつ公平に解決すること、学生間の友好関係を維持し、学習環境を改善することを目的としています。

1. 利用対象者

本校に在籍する全ての学生および教職員。

2. 相談内容

にんじんの品質に関する問題。
・にんじんの使用権に関する紛争。
・にんじんの盗難や不正使用の報告。

3. 相談手順

1. 相談の申し込み: 公式ポータルサイトまたは学校内の指定された場所に訪問して相談フォームを提出する。
2. 初期対応: 相談を受け付けた窓口担当者が基本的な情報を収集し、問題の概要を理解する。
3. 調査: 必要に応じて、問題の詳細な調査を行い、関係者へのヒアリングを含む。
4. 解決策の提案: 調査結果に基づき、具体的な解決策を提案。双方の同意を得るための調停を行う場合もあります。
5. フォローアップ: 解決策が実施された後、問題が再発していないか、または新たな問題が発生していないかを確認。

5. 秘密保持

相談内容は厳重に管理され、関係者以外には開示されない。ただし、法的な要請や安全確保のために必要な場合は除く。

6. 対応時間

平日の9:00から17:00まで。緊急の場合は、24時間対応の連絡先を提供。

7. 教育と予防

にんじんの適切な使用と管理についての教育プログラムを定期的に開催。トラブルの予防策として、透明性のある分配方法や管理体制の改善を推進。

8. フィードバック

相談者の満足度を評価するためのアンケートを実施し、窓口の運用改善に活かす。

9. 問い合わせ先

学生相談に関する詳細や予約については、以下の連絡先までお問い合わせください。
  学生相談窓口: トレセン学園中央校本校舎
 • メール:
umatraining.schools.colleges@gmail.com